世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
南シナ海への米艦船派遣、EUが支持表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000002-reut-cn

ロイター 10月31日(土)3時32分配信
[ブリュッセル 30日 ロイター] - 南シナ海の中国「領海」内に、米国が艦船を派遣した件で、欧州連合(EU)高官は30日、米国の行動を支持する立場を表明した。

来週にアジア欧州会議(ASEM)の外相会合を控え、EUと中国の協議に影響が及ぶ可能性もある。

高官は記者会見で「米国は航行の自由を行使している」と指摘。領有権争いが起きている海域で、人工島を造成する中国側の計画に、EUは懸念を持つと説明した。

また、EUの外交担当報道官は声明で「EUが領有権問題で特定の立場を取ることはないが、特に国連海洋法条約に反映される、国際法の原則に基づく海洋秩序を重視している」と述べた。



私からのコメント
やっと、EUは気付いたのでしょうか。 中国は、本気で日本を征服するつもりになっていると思います。

①アメリカから、300機の飛行機を買いました。 
【速報】習近平、アメリカでボーイング旅客機300機を4.5兆円で爆買い
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23060.html

②<習主席>英首相と7兆円商談合意…人民元建てで国債発行へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000100-mai-int
 ①②で使ったお金は、日本の自衛隊の一年間の予算の上と下にあります。意識して、金額を決めたのでしょう。

③中国、エアバス130機購入=独首相と経済協力強化で一致
http://asilka.blog61.fc2.com/blog-entry-1578.html

①と③で購入した飛行機の台数は、第二次世界大戦の時に、毎日、アメリカが日本に爆撃に使った飛行機の機数に当たります。
 
日本本土空襲 ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%AC%E5%9C%9F%E7%A9%BA%E8%A5%B2#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E7.A9.BA.E8.A5.B2.E4.B8.80.E8.A6.A7

中国は、南シナ海の中作っている人工島に、大半を使って、飛行場の建設をしています。 これほど、大きな飛行場は、使い道は、軍用しか考えられません。 購入した430機は、ここから日本に向うでしょう。 

水爆の方が簡単ですが、それでは、中国人は、日本で住むことは出来ません。 爆撃して、降参するまで、毎日、爆撃をすればいいです。今度は、京都と奈良は一番に爆撃されると思います。 これで、日本の歴史は消滅するのですから。

アメリカ、ドイツ、イギリスは、責任を取って、暫くは、中国と鎖国すべきでしょう。 勿論、日本もフィリピン、ベトナムも鎖国をすべきでしょう。 鎖国は無理としても、3年ほどは、中国へ旅行するのは、辞めることは出来ないでしょう。
 
別に中国とお付き合いしなくても、どの国も生きていけます。 中国もあの広い国ですから、自分たちで生きて行けばいいと思います。
 





スポンサーサイト
© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。