世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
page top
北朝鮮の人工衛星打ち上げ
北朝鮮の人工衛星打ち上げ
 皆さんは、北朝鮮がミサイルを打ち上げた日、何月、何日、何時だったとおもわれますか。私は、こんなことは、判らなければ、WEBで検索すれば直ぐに見付かるから良いかと思いましたが、見付からなければ、入らぬ労力を使うため、自分の資料庫に残しておこうと思いました。

 北朝鮮がミサイル発射 沖縄上空通過、破壊措置はせず
http://www.asahi.com/articles/ASJ2664CSJ26UHBI01S.html
 この記事は、沢山メディアがありますが、態々 朝日新聞にしました。何故かと云いますと、朝日新聞は、慰安婦の事で、捏造をしてまで、日本兵は、韓国の人を強制連行して、慰安婦にして、慰み者にしたと報道続けました。

渡部昇一の考える、いわゆる慰安婦問題について
http://www.ianfu.net/opinion/watanabe-shoichi.html

朝日新聞社は、捏造は認めましたが、謝ることはしませんでした。

このようなことが有りましたから、今回も、北朝線の肩を持つ記事を書くかどうか、記録に残そうと考えました。


北ミサイル発射 打ち上げ成功か? 2つの物体が地球の周回軌道上に…米国防総省がCNNに明かす
産経新聞 2月8日(月)10時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000509-san-kr
【ワシントン=青木伸行】米CNN(電子版)によると、―――ニュース元は、アメリカです。

打ち上げの有った後に、どのように報道されているか、出来るだけ、調べましたが、全て、人工衛星ではなくて、弾道ミサイルと報道していました。

一日、遅れて、打ち上げの映像が、30分以上流されましたが、この映像を報道するテレビを見ていましたが、最後まで、あらさがしばかりの報道でした。

この北朝鮮に対して、政府は、「断じてゆるせない」の言葉をつかって、安倍首相がコメントをされたのを確かにみましたが、有りませんでした、
確か「あれだけしない様に勧告」のような表現があった様に覚えています。
 何故も覚えているかと云いますと、なんだか、目線の上の下のもにたしなめる様に受け取りました。
 直ぐに、韓国と協議し、アメリカとも協議し、国連に持ちこむようなコメントと思いましたが、日本は、独自で、精細案を発表しました。
 それに対して、北挑戦は、電話にも出ない制裁を発表しました。
 
ウエブで、「北朝鮮 断じて許さない」で検索してください。
多くの人が口にしましたが、政府は、拙いと思ったのか、見付けることが出来ません。


北朝鮮がミサイルを打ち上げた日、何月、何日、何時
思いだされましたか。

 私は日本は、必ず戦争に巻き込まれると思っているのですが、この話で、20~30年はやまるような気がしています。
 皆さんは、北朝鮮がミサイルを打ち上げた日、何月、何日、何時だったとおもわれますか。私は、こんなことは、判らなければ、WEBで検索すれば直ぐに見付かるから良いかと思いましたが、見付からなければ、入らぬ労力を使うため、自分の資料庫に残しておこうと思いました。

 北朝鮮がミサイル発射 沖縄上空通過、破壊措置はせず
http://www.asahi.com/articles/ASJ2664CSJ26UHBI01S.html
 この記事は、沢山メディアがありますが、態々 朝日新聞にしました。何故かと云いますと、朝日新聞は、慰安婦の事で、捏造をしてまで、日本兵は、韓国の人を強制連行して、慰安婦にして、慰み者にしたと報道続けました。
渡部昇一の考える、いわゆる慰安婦問題について
http://www.ianfu.net/opinion/watanabe-shoichi.html

朝日新聞社は、捏造は認めましたが、謝ることはしませんでした。

このようなことが有りましたから、今回も、北朝線の肩を持つ記事を書くかどうか、記録に残そうと考えました。


北ミサイル発射 打ち上げ成功か? 2つの物体が地球の周回軌道上に…米国防総省がCNNに明かす
産経新聞 2月8日(月)10時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000509-san-kr
【ワシントン=青木伸行】米CNN(電子版)によると、―――ニュース元は、アメリカです。

打ち上げの有った後に、どのように報道されているか、出来るだけ、調べましたが、全て、人工衛星ではなくて、弾道ミサイルと報道していました。

一日、遅れて、打ち上げの映像が、30分以上流されましたが、この映像を報道するテレビを見ていましたが、最後まで、あらさがしばかりの報道でした。

この北朝鮮に対して、政府は、「断じてゆるせない」の言葉をつかって、安倍首相がコメントをされたのを確かにみましたが、有りませんでした、
確か「あれだけしない様に勧告」のような表現があった様に覚えています。
 何故も覚えているかと云いますと、なんだか、目線の上の下のもにたしなめる様に受け取りました。
 直ぐに、韓国と協議し、アメリカとも協議し、国連に持ちこむようなコメントと思いましたが、日本は、独自で、精細案を発表しました。
 それに対して、北挑戦は、電話にも出ない制裁を発表しました。
 
ウエブで、「北朝鮮 断じて許さない」で検索してください。
多くの人が口にしましたが、政府は、拙いと思ったのか、見付けることが出来ません。


北朝鮮がミサイルを打ち上げた日、何月、何日、何時
思いだされましたか。

 私は日本は、必ず戦争に巻き込まれると思っているのですが、この話で、20~30年はやまるような気がしています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
