世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おかしな記事をみつけました
 googleで検索語を 「ロシア  原爆」にして検索をしましたら、
約 542,000 件 (0.54 秒) と表示されましたから、如何に、多くの人が検索されたかが判ります。

 その中の一つに、次のものが有りました。
ロシア 原爆投下後、広島・長崎でソ連代表団が撮影した映画フィルムを日本 ...
https://jp.sputniknews.com/japan/20160617/2322584.html
1. キャッシュ
2016/06/17 - ロシア議会下院・国家会議のナルィシキン下院議員は、安倍首相に、米国による原爆投下の直後に広島・長崎で当時のソ連代表団が撮影した映画フィルムを手渡した。

何がおかしいかと云いますと、広島と長崎に原爆を投下したのは、アメリカです。

原爆を投下後、アメリカは調査に訪れ、其の威力を調査したのであれば、分りますが、関係の無いロシアが、どうして、アメリカと同じ様に、日本にきて調査をする必要があったのでしょう。

 私と同じようなことを考えた人が、次の記事を投稿して居られます。
 深読み と書いて居られますが、深読みになっているでしょうか。

広島、長崎 原爆投下後の動画 ロシアに政治的意図は? : 深読み ...
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160805-OYT8T50048.html

2016/08/06 - 広島、長崎の原爆資料館は4日、原爆投下後に旧ソ連の調査団が撮影した広島、長崎両市の映像を公開した。今年6月にロシアの国会議員から政府に提供されたもので、廃虚となった街の様子がわかる貴重な資料となっている。ロシアがこの ...

旧ソ連が撮影した被爆地 広島・原爆資料館に映像寄贈:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ837VB5J83PITB015.html
1. キャッシュ
2016/08/04 - 広島平和記念資料館(原爆資料館)は4日、米国による広島と長崎への原爆投下後、旧ソ連の調査団が被爆地を撮影した映像を報道 ... 今年6月、ロシアのナルイシキン下院議長が安倍晋三首相と面会した際、映像を収めたDVDを渡していた。
ロシア 広島 原爆で見つかった他の画像
________________________________________
原爆映像:旧ソ連撮影、広島と長崎に寄贈 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160804/k00/00e/040/206000c
2016/08/04 - 広島、長崎への原爆投下後に旧ソ連の調査団が現地で撮影した映像が、日本政府を通じて広島、長崎両市に寄贈され、4日、報道陣に ... 寄贈されたのは長い映像の一部とみられ、約5分の白黒映像にロシア語のナレーションが入っている。
2016/05/23 - ロシア下院国際問題委員会のプシコフ委員長が、アメリカのオバマ大統領が日本への原爆投下を謝罪しないことを批判しました。 イルナー通信によりますと、プシコフ委員長は、22日日曜、ツイッター上で、オバマ大統領が広島訪問の際、日本 ...

おかしいと思われませんか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。