世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
page top
おかしな記事を見つけました その3 アメリカの謝罪(3)
 次の書物が発売されました。

①『なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか』
  発行 2012年8月10日

②『戦争犯罪国はアメリカだった』ヘンリ・S・ストークス
  平成28年4月29日発行

ここに書いてあることが本当でしたら、アメリカは、日本に原爆投下したことを謝らないといけないと思います。

 この二冊の本の事は、次の所に私が書いています。

アメリカは日本が嫌いか・アメリカ人は日本人が嫌いか(7)  最近のアメリカ(3) [思うままに]
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2016-10-20

ここに書きました記事におかしい事はありません。二つ前の「おかしな記事を見つけました その2 アメリカの謝罪」からの続きです。 二つ戻って、お読みください。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
