世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
鳥取の震度6は南海トラフ地震の前兆か?
鳥取の震度6は南海トラフ地震の前兆か? 「平成の4連続巨大地震」の可能性と伊勢神宮の予言!

 又、地震のお話です。
http://tocana.jp/2016/10/post_11252_entry.html

南海トラフ地震は、まだ、起こっていませんから、どれほど恐ろしい地震かは知りませんが、鳥取地震は、その南海トラフ地震の前兆だと書いてあります。まだ、起こらない内から、地震に名前が付いています。

 おかしな話ですね。

南海トラフ地震
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%95%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

鳥取地震は、今までのケースに当てはまらないので、どうして起こったか説明に困って居られることは、どのブログを見ても解ります。

と云う事で、私も調子に乗って、電磁波によって起された人工地震ではないかと考えて、ブログにも書き、では、誰が何のために、鳥取や熊本や東北沖地震を起こしているのかと考えている最中です。

 この話も、おかしな話です。

所が、次の記事を見つけました。

鳥取地震、東日本大震災が誘発か…京大防災研
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20161029-OYO1T50008.html

 これは、京大防災研の論文ですから、日本で、最も権威ある研究所の一つです。

「ひずみが溜った」となりますと、直ぐには解決しませんから、1~2年は収まらないでしょう。

これで、ここ暫くは、鳥取県に旅行に出かける人は無いでしょう。

鳥取県だけでは済まないでしょう。島根、兵庫県も危ないですから、旅行は止めるでしょう。
こんないい加減なことを書いていいのでしょうか。
良いのではしょうね。

報道した読売新聞社が良く無いのでしょうか。

これは、論文段階のお話です。 

しかし、正しいとしますと、日本全体が、「ひずみが溜った」となりますから、『日本沈没です』

こうなりますと、鳥取の地震は、電磁波によって起されているという陰謀の方が、まだ、マシのようにも思われます。

参考資料
山陰地方に「ひずみ集中帯」 鳥取県西部地震15年 京大防災研調査
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/feature/CO004347/20150525-OYTAT50004.html
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。