fc2ブログ
世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
自民都連、小池氏応援で離党勧告・おかしな話
毎日、テレビで取上げていますが、30分以上見ていても、よく理解出来ません。
所が、次の報道は、良く解ります。

自民都連、小池氏応援で離党勧告
http://this.kiji.is/149458327115546626?c=39546741839462401

共同通信・自民党東京都連は16日、都内で国会議員や都議、各支部の幹部らが出席する合同会議を開き、7月の都知事選で党方針に反し小池百合子知事を応援した豊島、練馬の両区議計7人を離党勧告処分とすることを決めた。
以下、省略

テレビは沢山のコメンテーターが、出演されて、奥歯に物のはさまったようなコメントが、出されますと、どこが問題なのか解らなくなります。

 簡単です。これは、自民党東京都連のイジメです。
 内輪で喧嘩をしておけばよいものを、メディアの助けを借りようとしたのですね。

自民党東京都連は解散しませんと、世の中の人は、見放すでしょう。

何度もテレビを見て、時間を無駄にしました。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG