世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
page top
おかしな記事を見つけました  その6  同じタイトルの記事
お詫び -----今日 初めて見られた方は、以下、読まないでください。

なんだか、不思議な事だらけなのですが、

おかしいと思ったので、書き始めたのですが、調べるうちに、おかしくないと思って、
「おかしく無かったことになります」と書いて終わりにしました。

所が、今日、見直しますと、いろいろ納得のできないことばかりでした。

そこで、これは、私が、間違っていたので、お詫びをして、訂正しようと思っていましたが、時間をおいて、又、調べなおしますと、

又、変なことになっていました。

全部、消去しようと思いましたが、 こんなこともあるのだという例として、 そのままにしておこうと思っても、これを書いています。
ということで、以下は読まないでください。









「北海道大雪山系で遭難か 福岡の男子大学生」をキーワードにして、グーグールで検索しますと、次のニュースが書いてあります。
  1日午後5時ごろ、北海道美瑛町の大雪山系小化雲岳で、北九州市小倉北区弁天町、大学生、上田倫敬さん(27)が行方不明になったと、一緒に登山していた仲間が110番した。道警山岳救助隊は遭難した可能性があるとみて捜索している。

このニュースは、12月2日のニュースです。

しかし、このタイトルで、次の記事の後に、関連記事が有ります。
東京都心、11月に初の積雪…降雪は54年ぶり  産経新聞
2016年11月24日 13時04分

と云うことは、産経新聞は、北海道の遭難が、唯の雪山の事件ではないと考えたから、関連記事を掲載された事になります。

11月24日に報道された、福岡の男子大学生は、今日のニュースで報道された事になります。


大雪山系で登山道崖下で遺体発見 福岡の男子大学生か - 産経WEST
www.sankei.com/west/news/160803/wst1608030096-n1.html
2016/08/03 - 北海道警旭川東署は3日、美瑛町の大雪山系小化雲岳(1924メートル)で1日から行方不明になっていた長崎県出身で九州歯科大1年の上田倫敬さん(27)=北九州市小倉北区弁天町=とみられる男性の遺体が、山中の高さ約60メートルの ...

おかしく無かったことになります。

書いた意味はお解りですか。

l両方とも関連記事が重要です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
