世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
全国的に強風 猛ふぶきも
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224928
12/22(木) 8:58 掲載
22日午後3時と23日午前0時の風と降水の予想。(ウェザーマップ)
〔低気圧発達〕あすにかけて全国的に強風 北日本・北陸地方では猛ふぶきなど大荒れに 交通障害など警戒(12/22)
気象庁は22日04:55、「暴風と高波及び雷に関する全般気象情報 第3号」を発表しました。朝鮮半島付近にある前線を伴った低気圧が発達しながら、あす23日にかけて日本海を進み、23日夜には北海道付近に達する見込みです。この低気圧からのびる寒冷前線が南西諸島から北日本を通過し、あさって24日は日本付近は冬型の気圧配置となります。きょうは全国的に風が強まり、海は波が高くなる予想です。(レスキューナウニュース)

以下 省略 続きは、http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224928

確かめていませんが、ここ一年、連休の前になると、このような注意報が報道されます。

これは止めることはできませんが、もし、電磁波の所為であれば、 昨日から、今日に掛けて 電磁波が降り注いでいることになります。外出は別の意味で、控えたほうがいいと思います。

今後は、このような報道があった時は、すべて、ここに、記録して置こうと思っています。

昨年一年間の連休前にこのような報道があったことを確かめるにはどうすればわかるでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。