世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ
http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html
2017.1.6 11:24更新
韓国・釜山の日本総領事館前の歩道に従軍慰安婦被害を象徴する少女像を設置し、記者会見する市民団体のメンバーら=2016年12月30日(共同)
 菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された国際法違反行為への当面の対抗措置として、(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断(3)日韓ハイレベル経済協議の延期(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の4項目を発表した。
 菅氏によると、米ワシントンでの日米韓3カ国の外務次官協議に先立ち、杉山晋輔・外務事務次官が5日、韓国の林聖男・外務第1次官と会談し、像設置に強く抗議し、早期の像撤去を求めた。
 大使と総領事を同時に一時帰国させるなどの対応を採るのは異例だ。菅氏は会見で、対抗措置は「わが国の立場を明確に示した」と述べ、慰安婦像設置に強い不快感を表明した。
 対抗措置は6日未明に韓国側に伝達された。政府関係者によると韓国側は「対抗措置に驚いていた」という。対抗措置を採る期間について菅氏は「総合的に判断する」と語った。

以下 省略  続きは、次をクリックしてください。

http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html

あまりにも、馬鹿にしていますね。
日本政府は、これぐらいのことしかできないでしょうね。
 
国交は断絶してもおかしくない問題です。 韓国は、本当に、日本が、強制的に、慰安婦狩りをしていたと、証拠を持っているのでしょうか。 そうであれば、裁判で決着をつけるしかないと思います。

裁判の決着がつくまでは、日本人は、韓国へ旅行に行ったり、韓国の製品を購入するのは、止めるべきでしょう。

アメリカと韓国と日本が、同盟国であるというのも、おかしいですね。

アメリカは、大統領でもないトランプ氏が、トヨタとメキシコが自動車工場を建設することを合意したことに対して、中止しないなら、関税をかけると恐喝をしました。

 こんなことに、政府が抗議できない同盟国ならば、お互いに信頼するということは、言葉の遊びであって、意味のないことです。

是非、続きも読んでください。
きっと、メディアも、一言もコメントようしないでしょう。

二行目に「2017.1.6 11:24更新 」と書いてありますね。 
このニュースは、「2016年12月30日(共同) 」に報道されたものを 今日更新されたことになります。 重大ニユースですから、お正月明けに、更新されても良かったですが、誰に気を使われたのでしょうね。

 個人の皆さんも、私のように、ブログに書きませんと、韓国は、馬鹿にすることは止めないでしょう。

だまっていると、政府は、又、今度は100億円を出すことになると思います。

鎖国することが一番良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。