世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
page top
戦おう 誰と----トランプ氏
 最初から、タイトルが穏やかでありません。

戦うためには、相手を知らなくてはなりません。
昨日の新聞では、アメリカ人のうち、43%の人が、トランプ氏を支持していると有りました。(産経新聞)
 その前の報道では、飛行場では、入国出来ない人が一杯と報道されて、アメリカ中が大騒動の様な記事に溢れていました。それに、あちこちで反対のデモの人と警官との小競り合いの記事もありました。
 日本の新聞社がどんどん書きますと、トランプ氏は、方針を変えるのではと思いきや、

司法省のイエーツ司法長官代行を首にしました。
 当り前ですね。トランプ氏が考えていること理解出来ないで、反対の事を発言する様では、首にするしかありません。
 確か、トランプ氏が選挙で戦っていた時は、指示している人が、57%と報じられましたから、どちらの数字も正しいとしますと、少し、57から43に減ってはいますが、アメリカの国民は、賛成していることになります。

タイトルは<戦おう 誰と>と書きましたが、相手は、一杯いるなと感じています。
みなさんは、そのように思われませんか。 相手のトップは、韓国、中国、ロシアです。
 ほかにも、一杯です。

 殆どの国から、嫌われているように思えて仕方が有りません。

全部、一度に書けませんので、先ずは、訳の分らない人物・トランプ氏を知ることから初めて、トランプ氏=アメリカ と戦うことを考えてみようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
