世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
page top
戦おう 誰と----トランプ氏 その6
 前回の侵入する移民の記事は読まれましたか。

壁飛び越え「ほぼ毎日」=民家の庭、侵入する移民-米メキシコ国境の町ノガレス
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020500300&g=int

これは、凄い話ですね。

 アメリカの歴史は、良く知りませんが、50年前の学生時代に、親から仕送りを送って貰いながら、良く映画を観に行きました。
 アメリカの開拓時代の映画が好きでした。

その様な開拓時代を夢見て、日本の北海道で勉強して、牧場で働こうと考えていました。
 同じ考えの連中がいたようで、映画館の前列は、私の大学の学生で占めていたなと思い出します。

西部劇/1.黄色いリボン - YouTube
▶ 3:13
https://www.youtube.com/watch?v=oYlntdNWOY0

 アメリカは、世界から新しい国にゆめを 託して、世界から集まってきた人で、出来上がって国と言う私流の歴史しか知りません。

話が始めから外れましたが、そうして、世界一の国になったのですが、次第に悪くなっていた様ですね。

と云うことで、

 大統領令の三番目の「メキシコ国境に壁を建設する。建設計画を下院に提出」
となりました。

塀を作っても、追いつかないことが判ります。
いくら高い塀をつくっても 、乗り越えて来るのですから。

メキシコの大統領と電話をしたら、隣のオッサンに、文句を言う様に、ボロクソに行ったようですね。
 直ぐに、メキシコの大統領は、会談はしないと怒りました。

これは、トランプが、良くないなと思っていましたら、その様なことは、意に介さないで、
 入ってきた移民は、全部追い返すと発言しました。

今までに、入ってきた移民は、1000万人のように報道されていました。

しかし、塀を作るのも駄目、現在は、入国を禁じて、問題になっていますが、この1000万人の人を国外に出て行って貰うとなりますと、飛行機が何機要るでしょうか。
 
 それこそ、アメリカの都合で、追い出すのですから、全部費用は、アメリカ持ちです。

今頃、周りのスタフッが、一生懸命計算をしているのでしょうね。


 前回の侵入する移民の記事は読まれましたか。

壁飛び越え「ほぼ毎日」=民家の庭、侵入する移民-米メキシコ国境の町ノガレス
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020500300&g=int

これは、凄い話ですね。

 アメリカの歴史は、良く知りませんが、50年前の学生時代に、親から仕送りを送って貰いながら、良く映画を観に行きました。
 アメリカの開拓時代の映画が好きでした。

その様な開拓時代を夢見て、日本の北海道で勉強して、牧場で働こうと考えていました。
 同じ考えの連中がいたようで、映画館の前列は、私の大学の学生で占めていたなと思いだします。

西部劇/1.黄色いリボン - YouTube
▶ 3:13
https://www.youtube.com/watch?v=oYlntdNWOY0

 アメリカは、世界から新しい国にゆめを 託して、世界から集まってきた人で、出来上がって国と言う私流の歴史しか知りません。

話が始めから外れましたが、そうして、世界一の国になったのですが、次第に悪くなっていた様ですね。

と云うことで、

 大統領令の三番目の「メキシコ国境に壁を建設する。建設計画を下院に提出」
となりました。

塀を作っても、追いつかないことが判ります。
いくら高い塀をつくっても 、乗り越えて来るのですから。

メキシコの大統領と電話をしたら、隣のオッサンに、文句を言う様に、ボロクソに行ったようですね。
 直ぐに、メキシコの大統領は、会談はしないと怒りました。

これは、トランプが、良くないなと思っていましたら、その様なことは、意に介さないで、
 入ってきた移民は、全部追い返すと発言しました。

今までに、入ってきた移民は、1000万人のように報道されていました。

しかし、塀を作るのも駄目、現在は、入国を禁じて、問題になっていますが、この1000万人の人を国外に出て行って貰うとなりますと、飛行機が何機要るでしょうか。
 
 それこそ、アメリカの都合で、追い出すのですから、全部費用は、アメリカ持ちです。

今頃、周りのスタフッが、一生懸命計算をしているのでしょうね。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
