世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
page top
戦おう 誰と----トランプ氏 その7
  このタイトル 自分で見ていても意味がわからないですね。
 
 最近、考えることが多くて、頭が混乱です。

書き始めた時は、トランプ氏が登場して、日に日に、日本中が、どのコメンテーターも彼がなにをしようとしているのか、判らない。
 それだけであれば、その内になるようになると思っていましたが、このトランプ氏とも戦わねばならないなと思うようになりました。

 私76歳で、もう、何時死んでも不思議でない年令なのに、なんだか、日本は世界中の人達から嫌われて、攻撃されていると思う様になっています。---被害妄想?

 その事は、
『』楽しい人生  なんでも挑戦』に書いています。
http://rakuraku.cocolog-nifty.com/tanosimu/

このブログを書き始めた時は、残る人生は 楽しくとおもって始めたのですが、
今では、電磁波でやられて許りの日本の事を書いています。

電磁波で、日本を攻撃しているのは、誰か判らないのですが、アメリカ、ロシア、中国と多くなってきて、収拾がつかなくなっています。

トランプ氏はアメリカの大統領ですので、お前も電磁波の犯人かと、思っていたら、
タイトルが、
戦おう 誰と----トランプ氏  になりました。

最近のアメリカの事や、トランプ氏の言動を分析していたら、 これは、犯人ではなさそうだな。 意外に、一生懸命やっているなと思えるようになってきました。

と言う次第です。
大分、ホケが始まった頭で、考えていますので、この事も考慮にいれて、お付き合いください。

戦いませんと、日本沈没です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
