世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京都議選の予想は、メディアの期待通り  その2
 メディアの安倍終首相降ろし、みごとな程に、効果があったのに、メディアはあまり、効果有り過ぎて、喜ばなかったようです。
 できれば、図書館に行って、各新聞社の様子をみられたら良いと思います。

「加計学園問題」の件は、叩きますと、首相が、もう少し、お金を受け取ったと思ったのでしょうね。
 なにも出てきませんでした。

出ない筈です。
 獣医学部をつくるとお金が入ってくると考えた人は、どれぐらい入ってくると思ったのでしょうね。

 私の知っている範囲で、獣医学部のことを書いてみます。
あれだけ騒いだのに、獣医学部のことがネットであるかと思いましたが、あまり有りませんでした。
始めに見つかったのは、
④獣医師不足、悩む地方 四国は獣医系大学ゼロ
http://www.sankei.com/affairs/news/170525/afr1705250036-n1.html
でした。

その後、「産経 獣医学部」で検索しましたら、一杯見つかりました。
その内、三つを紹介します。
 悪いですが、三人さんのコメントは、あまり感心しません。
①獣医学部の全国展開、「とんでもない話」と批判の元文科官僚のフェイスブックが波紋
http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270001-n1.html

②加計学園獣医学部新設めぐり告発状を提出
http://www.sankei.com/affairs/news/170605/afr1706050026-n1.html
③日本獣医師会「入学定員の抑制維持を」
http://www.sankei.com/affairs/news/170622/afr1706220033-n1.html

始めに見つけたのに、最初に書いて、④にしました。 この記事は、始めに見つけたのに、一番すばらしい資料だと思いました。しかし、これを元にして、サンケイさんは分析をされませんでした。 そして、①②③の関係者の意見を聞くだけで終わりました。

 長くなりますので、次回にします。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。