世の中で起こる おかし~なと思ったことを書いてみます。
page top
中性子爆弾と日航ジャンボ機123便
5月11日にジェットコースター事故について書きました。最後に、「まとまりのないものになりましたが、複雑な気持ちです」と書いています。

この私の書いたものにコメントをされた方がおられます。
日航ジヤンボ機123便は、中性子爆弾によって、撃墜されたと書いておられます。
その理由を、いろいろの事実をあげて書いておられます。
その一つとして、「123便飛行中の機内の様子が中性子線で地上にも転写されている」があります。これと同じものかどうか分かりませんが、広島に落とされた原爆の資料をいくつか見ていますが、記憶にあるものがあります。確か、当時、住友銀行の玄関に居た人の姿が階段のところに写っているのを見た記憶があります。
「中性子線で地上にも転写されている」は考えられることではと思いました。

筆者は 「中性子爆弾の放射化の影響は21年経ち、むしろ線量が強くなってきている傾向がうかがえます。広葉樹を中心に中性子線が当たるところにある樹木はかれ始めています。樹皮には123便の地獄の瞬間がプリントされ、半径50Kmの埼玉県内では乗客の形に焦げている樹木が散見されます。21年経ってからこの距離で焦げてしまう中性子爆弾の恐ろしさにはただただ驚嘆するばかりです。電柱の張り紙の跡は乗客の形に残り、電柱や街路柱が地獄絵になっています。これは都心や横浜付近でもいくらでも無数に確認できます。事態は深刻です。関東に人が住めなくなります」
と記し、中性子爆弾の恐ろしさを警告されています。

21年経ち、むしろ線量が強くなっているということは、能力のない私には、理解できないところですが、御巣鷹山に墜落したときには、私も撃墜されたと思いました。コントロールを失って山に激突、その時にも、中性子爆弾が使われたと思いますが、その時の機内の様子が地上に転写されていると書いておられます。
もし、このことが本当であれば、毎年、慰霊のために、御巣鷹登山をされておられる遺族の方は、死にに行っているようなものです。

このような内容は、今後も、絶対報道されることはないと思います。なぜかと言いますと、あることがきっかけで、日航ジャンボ機123便のことを知るために、少し、朝日新聞の報道を調べてみました。そして、おかしいなと。調べをすすめますと、他社の報道もおかしいと。これは、政府が報道規制を行ったと思いました。
 それからというものは、毎日、図書館に通い、新聞記事をコピーし、帰宅後、すべてをコンピューに打ち込み、保存、分析しました。当時は文章を読みとるソフトがありませんでしたから、大変でした。その結果を3回に分けてある会合で発表しました。

これはアメリカ軍と自衛隊が関与しているなと思っていますと、同じようなことを書いた本が出版されました。
調べたことを会合で発表するたびに、みなさんにお願いしました。私が交通事故とか、なにかで急死したときは、殺されたと思って調べてくださいと言いました。3回目の報告後は、危険ですので、この事件から離れることになりました。

以上が、報道関係が、今後、「日航ジヤンボ機123便が、群馬県の御巣鷹山に墜落」の原因に関連することは、報道することはないであろうと推察する根拠です。

当時の新聞報道に隠した部分があるということは、間違いないと思います。そのことを知るために、それまでに、起こった飛行機の事故を各新聞社はどのように報道したかを比べました。
各新聞社の縮刷版というのがありますから、今からでも調べて頂ければ分かると思います。

相模湾から引き揚げた残骸や御巣鷹山からの飛行機の一部は、全部処分されたと聞きましたが、証拠は残しておくべきだったと思われます。この飛行機事故の処理に加わった人の健康診断もすべきでしょう。
この方が主張されていることが本当としますと、やはり、政府は謝らなければならないでしょう。そして、この方の言われるとおり、世界に向けて中性子爆弾の使用を止めるように訴えなければなりません。

コメント

管理人にのみ表示

慰霊には行かないほうがよいのです
線量は強いです。行かないほうがよいと思います。人口減少率トップ2位は上野村と南あいぎむら、中性子爆弾の線量が強いところです。昨今では毎日のように救急車が出動していますし人口の少ないところなのに葬式の看板が激しいです。広島の原爆は熱で焼きつきますし熱線で人体が悲惨な状態になりますから目で見て悲惨だということになるのですが、御巣鷹の中性子爆弾は放射化を伴い3万年程度かけて被害を及ぼすが目に見えないのでたちが悪いです。
なぜ線量が強くなるかといいますと、離れた原発や核実験からの中性子線をエネルギーにできるからです。たとえば¥100ショップの弱い磁石を強くするにはその磁石に強い磁石を近づけたりして外部からエネルギーを送ってやればよいわけです。放射化した物質は有害というのがこの点で外部からの中性子線でさらに強い放射性を得てしまいます。これが御巣鷹で起こっています。線量が強い地帯に行きますとたちまち放射線やけどができますので危険です。
5ページ目できました。 | URL | 2007/05/22/Tue 07:30 [EDIT]
中性子爆弾の恐怖
御巣鷹に行くということは相当線量を浴びますので体にはよくないです。ただ、そう難しいことではないのですが理解できるレベルの方が見つからないのが現状です。

広島の爆心地へ行っても特に大丈夫ですが、御巣鷹の中性子爆弾はこれが線量が強いのです。

人体への影響としましては自分の体で観察した限りでは大きく3点挙げられます。
1、急性原爆症・・・血の気は多いので全く貧血等起こしませんが御巣鷹で線量が強いところに滞在するとたちまち倒れるほどの貧血になります。
2、放射線やけど・・・着衣に覆われた部分が海岸で焼いたようにひりひりして日焼け、やけどになり皮が全て入れ替わります。
3、無せいし症状・・・全くせいしが居なくなります。広島等通常原爆では体験できない現象です。

その他、強い吐き気等、急性原爆症の症状が線量の強いところでは発生します。
5ページ目できました。 | URL | 2007/05/22/Tue 07:39 [EDIT]
影響が長いですからこの件に関しては明らかにされるべきだと思うのです。
数万年はこの状態ですから隠蔽しても先延ばしに過ぎません。特に去年辺りから乗客の形にがけ崩れがおきたり、樹木の1985年の内側のこげかたが激しくなってきたり、アスファルトが乗客のかたちに消失したり(油分は分解されてなくなってしまいます)目に見えて影響が大きくなってきまして広い分野で調査していく必要があると感じるしだいです。
今年に入ってからは村人の死人が多いです。
中性子爆弾は当時気軽に使える夢の爆弾でした。
しかし現実はとても使える兵器ではありません。
中性子爆弾を受けた機体がどうなったか、現場にはいくらでも機体があります(墜落現場というのは飛んでいった現場にすぎません)。破片を見ると、どれも同じように外側から内側に金属疲労していてバームクーヘンのようになっていてそれがバームクーヘンを食べるときのように破断しています。これは、被弾した際に一瞬にして金属疲労が発生したことを意味しています。また、それが数日前の機体のようにきれいです。放射化していて腐食したりしないからです。人骨もです。期待と一緒ところの人骨は、まるで数日前のもののようにきれいです。これも放射化して強い放射線を発しているためくさらないからです。

鹿の大量死が観測されます。線量は日輪型のようです。広島原爆でも爆心地に近くても生きている人も居ましたが離れていても原爆症が激しい人もいました。これと線量が類似で、2km程度のところでも鹿が大量死している地帯が観測されます。(放射線やけした樹皮を食べているからです)
5ページ目できました。 | URL | 2007/05/22/Tue 08:09 [EDIT]
もう1点すみません
積載の放射性物質や劣化ウランの重りは広大な地帯に対しては微量ですので無視してください。皇居のお堀で立ちしょんをしたらアンモニアガスでへいかが倒れるといったレベルのありえない議論です。

広島でよく見られたのは熱線で焼きついた光景です。御巣鷹の123便乗客は飛行中の乗客の様子が無数に広範囲に観測されるという点で放射線であるということです。また、水分・油分が転写されているので中性子線だということです。一部、レントゲンのような骨が見えるものもありますがこれは起爆の際の原爆に起因する放射線だろうという点です。
5ページ目できました。 | URL | 2007/05/22/Tue 08:34 [EDIT]
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ja8119-4.jpg
たとえば
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ja8119-4.jpg
なのですが、少々かじっている方なら飛行機事故のでないことはわかると思いますが原爆のものと原爆類似のものがあります。
5ページ目できました。 | URL | 2007/05/22/Tue 19:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 22:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/24/Tue 11:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/28/Sat 16:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/02/Thu 17:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/02/Thu 17:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/17/Fri 21:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/08/Sat 21:21 [EDIT]
ボイスレコーダーに「空白」があるとすれば「ホームラン」のシステムで遠隔操作されたことになります。B747 B757 B767に搭載されているそうです。<br>野
ボイスレコーダーに「空白」があるとすれば「ホームラン」のシステムで遠隔操作されたことになります。B747 B757 B767に搭載されているそうです。<br>野党は国政調査権で123便ボイスレコーダーを開示させ、遠隔操作が現在も起こりうる事態なのか追求するべきです。<br>
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura2.com&q=123%95%D6
<br><br>
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura.com&q=123%95%D6
<br><br>
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
<br>(写真集1~7)
123 | URL | 2007/10/21/Sun 02:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/08/Thu 19:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/17/Thu 20:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/26/Sat 23:33 [EDIT]
でも、何故墜落させないといけなかったのかな?中性子爆弾の実験をしてたのですか? すいません。知識が乏しいので。
中性子爆弾の戦慄 | URL | 2008/08/31/Sun 18:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/17/Sat 02:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

これからの日本(387)歴史を知らない日本人(614)どう戦うか(593) 認知症(50)
電磁波が認知症の原因になるという話は、インターネットを探しても、何処にも書いてないと思います。  所が、前回書きましたように、殆ど、間違いない事実だとおもいます。事実であれば、メディアは、堂々と書けばいいと思いますが、誰も書きません。  どうして書かないかといいますと、書けば殺されるか、太平洋岸は南海トラフ巨大地震が起こるからだと思います。  1985年8月12日に日航ジャンボが御巣鷹山...  [続きを読む]
新しい日本の歴史 2014/08/11/Mon 06:48
© おかしな世の中. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG